PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

ララの心の中は…?。

朝、起きてきた旦那様を「待ってましたぁ」の大歓迎~。
しっぽブンブン。腰をうねうね。嬉しくてたまらないララ。
うれしさを身体全体で表現(ブンブンうねうね~)。
ララの心の中は、\(^O^)/「わーい」かな。
IMG_2208.jpg
うねうねの写真、うまく撮れないよぉー。(>_<)

一方ー。
私は超冷え性。(特に手足がとても冷たいことが多い)
一度冷えてしまうと身体の芯まで冷え切ってしまい、復活できなくなる私。
冬のララは本当に湯たんぽ代わりに重宝しているのですが、これってララにとったら大迷惑??
冷たーい手で触られるララの心の中は、(;>_<;)ビェェン?

でもそんな私の所にも「抱っこ~」って来るのよね。かわいいねぇ。(^m^)

IMG_2210.jpg
日向ぼっこで充電中。しっかり暖まるんだゾ。

| ララの毎日 | 21:41 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

暖かい
帰宅した時のブンブンうねうね、我が家では
「熱烈大歓迎」の儀式と呼んでいます(笑)
すぐ、おしっこさせたいのですが、この儀式を
本人が納得するまでやらないと
他の事は何もできないのです。
犬って暖かいですよね~猫も暖かいですよ。
急に寒くなってきたので重宝してます。

| りんママ | 2005/12/13 06:57 | URL | ≫ EDIT

喜びの舞ですね♪
ララちゃん、喜びの舞ですねー。
これだけ大歓迎されたら、旦那様デレデレだろうなぁ。(^^)
ミルクも時々これやってくれるので、私も真似して一緒にウネウネしたりします。
傍から見たら、超変な人だよねぇ。(^^;

ピンクのセーター、可愛い!!
やっぱりチビキャバにはピンクが似合う?(^^)

| ゆきこ姉さん | 2005/12/13 09:47 | URL | ≫ EDIT

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん♪
キャバって尻尾だけじゃなくて、お尻ごとウネウネしてますよね(* ̄m ̄)プッ。
そらさくはケージに掴まり立ちしてウネウネするので、よく自分の腰の振りに負けて、倒れてます(^▽^;)
ってか、ぽーさんも冷え性なんですね!!
私も死体?ってほど冷たくなります(><)!!!

| そらさくママ@会社 | 2005/12/13 13:54 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんのウネウネ伝わりますよ~。
たまりませんわぁ~。カワイイです~。
ネコも冷え性です。毎日足先にカイロ貼ってます。
今日はあまりの寒さに、タイツ・レッグウォーマー・靴下・カイロ・Gパンと下半身着膨れで、足も組めません。(笑)お風呂も浸かったら即効追い炊きしないと湯が「あっ!」という間にぬるくなります。冷え性って不経済ですね。。。

| ネコ | 2005/12/13 15:00 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
ブンブンうねうねは凛ちゃんの儀式なんですね。(笑)
猫も暖かそうですね。
母親の実家で猫を飼っていて、遊びに行くとこたつの中でよく丸くなって寝ていました~。

| ぽー | 2005/12/13 21:26 | URL | ≫ EDIT

ゆきこ姉さんへ。
ララは旦那様にLoveLovev-344なんです。
一番大好きみたいです。
ピンクのセーター、安物です~。ホームセンターで、200円よりは高かったですが。(笑)
ゆきこ姉さんのうねうね~見たいわぁ。

| ぽー | 2005/12/13 21:30 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
私、一度冷えると身体の芯が凍ったようになって、お風呂などで暖まっても、身体の芯は凍っているー、みたいな状態でなかなか復活できないんですよぉ。(泣)
だから、冷えないように厚着して気を付けています。(笑)
そらさくちゃんのうねうねの勢いに負けて倒れるお話。ララもありますー。
痛そうだったけれど、思わず笑ってしまった私です。

| ぽー | 2005/12/13 21:35 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
ネコさんも冷え性?。仲間ですー。
私もGパンの下には、スキー用のタイツをはいています。(笑)
高校生の頃からババシャツを着て、周りのみんなからバカにされていた私です。(泣)

| ぽー | 2005/12/13 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

