PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

昔のホームページ発見!(笑)

実は我が家、約9年前(1996.12~)ホームページを開設していました。
内容は娘の事、旦那様の趣味等が中心。
(私は娘のあんな事、こんな事を書いていただけで、ホームページ作成は旦那様です~)
電話回線でネット接続していたため、遅いし、大変でした。
文章を入力していると、変な風に画面が崩れたりして、旦那様に文句ばかり言っていた私。そんな状態で、私の分のupは1ヶ月に1回位。(笑)
結局半年ちょっと更新したのですが、そのまま終わってしまいましたぁ。(^^ゞ
で、そのファイルを先日見つけ、開けてみました。
「なつかし~」小さい娘がいます。そして、1ヶ月毎にその当時の娘の様子が書いてあります。日常の些細なことを綴っているだけで、親バカな内容なのですが、
「えっ!こんな事あったけ?」って忘れていることもあり。
覚えているつもりでも、娘の小さい頃のことたくさん忘れてしまっている自分がいました。
「もうちょっと頑張って続けていればよかったかなぁ」なんて、後悔も。
ちなみに娘に見せたら、「っぷ、おばかだなぁ。」なんて、赤ちゃんの頃の自分につっこんでいました。(笑)

そういえば、ララのパピーの頃の事も忘れてしまったことがたくさんありそう。写真もあまり撮っていないー。とっても後悔です。
ブログを始めてから日常の些細なことをあれこれ書き留めるようになった私です。


| ひとりごと | 22:26 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう!!!
HPやブログじゃなくても、日記をつけるのっていいことですよね~~♪
私は昔っから日記つけるの好きなんです。
HP開設は2004年の7月なのに、親バカい育児日記はそらがうちに来た2004年1月から。
日記つけてたから、HP開設前の育児日記も公開できちゃいました( ´艸`)完璧親バカの自己満足なんですけどね~~
今でもたまに読み返してみて「あぁ、この頃は今よりもっとおバカさんだったなぁ」としみじみしています(笑)

| そらさくママ@会社 | 2005/12/14 11:09 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
日記、いいですよね~。(って自分はほとんど書いたことがないんですが (^^ゞ)
子供時代からも含めて、過去に何度か日記をつけようと思ったことはあるのですが、いつも三日坊主で終わっていた私です。(^^;)
ただ一つ続いたのは中学時代の友達との交換日記。これは3年間続きました~。実家の押入に大切にとっておいてありますが、すごく恥ずかしいことを書いていると思うので、恐くて読み返せません。封印済(笑)

これからはメモ程度でも書き留めようと思っている私です。

| ぽー | 2005/12/14 13:37 | URL | ≫ EDIT

僕のプログはヤフープログの龍之介写真館に我が家の犬、キャバリアキングチャールズスパニエル(オス・ジェイピー1歳茶毛:1歳・イケメン君)
エリー(メス・黒毛:10ヶ月・オテンバ娘写真)など動物・風景・花・料理レシピ芸能人記事写真など色々な写真載せてるのでみにきてね!

| 龍之介 | 2006/05/08 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

