PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

コルクマット、カミカミー。(T.T)

11月に紹介したコルクマット。ララも滑らず、いい感じ~で1ヶ月以上過ごしてきましたが、恐れていたことがー。
とうとうコルクマットの端っこに目を付けたララ。
カミカミー。(T.T)
囓らないようにカジリノン・トフをマットに塗ってみました。
その匂いが苦手なララはその場所は囓らなくなったのですが、別の場所(端っこ)を見つけー。
「こうなったら、マット全部に塗るかぁ!?」
でも、パピーの頃の悪夢が…。
そう、パピーの頃、囓るのを防止するためにあちらこちらにこのしつけ液を塗りまくった私。そしてその結果ー。
囓らなくはなったのですが、嫌がらせ?のようにちっこの失敗を良くするようになってしまいました。という訳でちょっとビクビクしている私です。
「ララ、頼むよ~。いらがらせちっこ抗議はやめてね。」
IMG_2214.jpg
聞いているんだか…。はぁ~。

| ララグッズ | 14:05 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
どうもはじめまして。
同じく3歳キャバを飼っているナオキと申します。
キャバ検索で辿りつきました。

っていうかすいません。
トップタイトル画像でノックアウト。
可愛すぎます・・・・・。

ちなみにララちゃんは体重どの位ですか?
うちのは11.5キロぐらいあるのですが。
重くて重くてダッコするのも必死です。。。
もちろんそこに可愛さなんて・・・・(笑)

良かったらこれからも仲良くさせてください。
どうにもこうにもブログ始めたばっかりでして。。
どうぞ宜しくお願い致します。

| ナオキ | 2005/12/14 23:51 | URL | ≫ EDIT

あはは!絶対嫌がらせですね~!
ララちゃん可愛い顔してやるなぁ~!
カジリノン・トフ?どんな味かしら?
ネコはビターアップルをスプレーしまくった結果、ワンの手を噛み噛みするのが趣味のネコがやられてしまいました…(汗)しかもビターアップルの苦いのはウチの3バカは平気みたいです。そりゃ、ワサビ・からしと何でも召し上がるウチのお嬢さん達には何にも効かないのかもしれませんな。。。

| ネコ | 2005/12/15 11:02 | URL | ≫ EDIT

ナオキさんへ。
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
ララは1才で、体重は約3.3kgです。
ちょっと(だいぶ?)小さめのキャバです。
小さいのでお膝暖め犬として大活躍中です。(笑)
ナオキさんのキャバちゃんは、大きいんですね。
ブログにも遊びに行きますね~。

| ぽー | 2005/12/15 13:44 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
今のところ、嫌がらせちっこはされていません。っほ。
でもコルクマットカミカミは目を離すとやります。(T.T)
なので、端っこの噛みやすいところに、余っているコルクマットを押し込んで噛みにくくしてみました。これでやめてくれるかなぁ。やめてほしいなぁ。

カジリノン・トフはホームセンターで買った塗布タイプのしつけ剤です。主原料は天然柑橘系オイル、トウガラシエキスとあります。
味は…?ララは、パピーの頃「ペロッ」てなめた後、すごく嫌そ~な顔をして、舌を気にしている様子でした。

| ぽー | 2005/12/15 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

