PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

気になる、気になるぅ~。

今日、娘の友達が2人遊びに来ました。
もちろん、ララは大歓迎~。でもお友達は、すぐ娘の部屋で遊び始めて~。
ララ、がっくりー。
リビング隣の娘の部屋で楽しそうな声が…。
IMG_2254.jpg
気になる、気になるぅ…。
IMG_2261.jpg
少しずつ、侵入~。
IMG_2263.jpg
娘に叱られて、慌てて戻ってくるララ。
最近は日が暮れるのも早いし、物騒なので皆4時30分には帰宅です。
結局30分ちょっとしか遊べなかったのですが、娘は楽しかったようです。

で、その間ずっとララは隙間からのぞき見、「んー、んー、んー。」の甘え鳴き状態。(苦笑)
ララが大興奮でお漏らしするんじゃないかと心配しましたが、何とかトイレに駆け込み、ちっこは大丈夫でした。でも私がトイレの後始末をして戻ってくると、「!」。
う○ちがサークル内にしてありましたぁ。
一応トイレの場所にしてあったので待ちきれなかったようです。(>_<)

| ララの毎日 | 19:47 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ひゃ~!カワイイなぁ~!
「んー、んー、んー。」の泣き声!!!
ウチの3バカの「ギャンゴラギャンギャン!」とは偉い違いですわ(笑)
一緒に遊んで欲しかったのね~?で、少しずつ入ったのに叱られて出てきて…(笑)ある意味遊んでもらえてるのか?(笑
少しでもいつもの違う環境(来客)だと落ち着かないよね、ララちゃんも。

| ネコ | 2005/12/18 11:17 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
娘に叱られてからは、戸の隙間からちょっと覗いた状態(時々、部屋へ侵入しちゃったようですが^^;)で甘え鳴きを続けていたララです~。
私の方へ「部屋に入れてくれないよぉ」と訴えに来たり、お友達が帰るまでずっと大興奮がずっと続いていました。(苦笑)

| ぽー | 2005/12/18 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

