

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

トラ。

植田産業さんのレシピで作った来年の干支「トラ」です♪



今年も残すところあと少し。一年、早いですね。
来年もの~んびりな更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
皆様、よいお年をお迎えください。

| 手作り(紙バンド) | 12:22 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

表情。

朝日を浴びて、ほんのり赤く染まった富士山。


12月12日 7時頃

散歩へ出かける頃、空は青く。


12月12日 8時40分頃

一日の中でも違った表情が楽しめます♪

-------

一方、ララは…。
日なたを見つけて、お昼寝三昧な毎日。^^

最近、リビングはレースのカーテンを閉めている事が多いので、
レース越しの日なたでは物足りない(^^;)ララは、
娘の部屋がお気に入りハート
コルクマットが敷いてないので滑りやすいのですが、そんな事はお構いなし。







夕方になり、もうすぐ太陽が沈む時間。



 日なたが消えていく~。

| ララの毎日 | 15:13 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

雪化粧の様子。

11月初め。
寒気が流れ込んで、冷え込んだ頃。
宝永山まで雪化粧となりました~。

11月3日 7時頃

そして、昨日。雨も降りとっても寒い一日でした。
日中はララ湯たんぽで暖を取る。(あったかいよねー)
ララと離れるととっても寒くて、夜寝る前に慌てて毛布を出した私。
パジャマも冬仕様にしようかな~。


11月20日 8時頃

| ひとりごと | 15:57 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

ふじかわキウイマラソン。

11月8日(日)、ふじかわキウイマラソンへ行ってきました
何を血迷ったか(笑)、走りたくなり、5kmへエントリーしてしまったのが9月下旬。
普段全く運動をしていなかったので、ぶっつけ本番では、絶対完走は無理
このため、自宅周辺をジョギング開始するも、
いきなり始めた練習に体がついていかず、左足くるぶし周辺が腫れて痛くなり、
「もう走れないかもがっくり
なんて思った時期もありましたが…。

お天気にも恵まれ、無事5km完走出来ました~♪



スタート前は不安一杯…。
スタート後しばらくは、混みあっていて走りにくかった。
その内段々と苦しくなり、後はもうひたすら自分との戦いでした。
苦しい中、沿道の方達の応援が励みになりました。

 旦那様撮影
コース途中で富士山も見えたようですが、私は走るのに精一杯で気付きませんでした^^;

旦那様から「そんなに坂はない」と言われていたので、勝手に平坦なコースを想像していた私。
走りながら、「坂があるし-汗(しかも私から見れば激坂!)」と心の中で叫び…、しかし、足を止める事無く、何とかゴールしたのでした。

ゴール後、お水(ペットボトル)をもらい、完走証を受取る(かなり並びます)。
予想以上の好タイム(私にとって、ですよ笑)に、大満足。
頑張った甲斐がありましたGOOD



その後、キウイ、豚汁を堪能し、参加賞でタオル、キウイ(レインボーレッド)1パック頂きました。
帰宅後、飛び賞があった事に気付きました。もしかして何か当たってたかな~?

↓中が赤いキウイ(左側:レインボーレッド)、初めて食べました。甘くて美味しかった♪


走っている途中は、とても苦しくて辛かったのですが、
終わってみれば、「また来年挑戦しようかな手書き風シリーズ矢印上」という気持ちです。
せっかく体を動かし始めたので、ジョギング(もしくはウォーキング)続けてみようかな?

メモ
駐車場
・駐車スペースはたくさんありますが、行きは道路が渋滞し、入れるまでかなり時間がかかります。
 帰りは完走祭(餅なげ)前に帰宅しましたが、駐車場を出るまでが渋滞します。
 20分位かかりました
トイレ
・体育館の中にありますが、すごく並びます。
 外に男女兼用の仮設トイレがあるので、そちらの方がすいてるかも?

| お出かけ(ぽー) | 22:14 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

はっきりと。

昨日の冷たい雨も上がり、朝から青空が広がりました。
富士山も雪化粧して綺麗です♪
久しぶりにはっきり見えた富士山。
朝から思わず、 「お、おー!!」と感動~手書き風シリーズ矢印上


10月27日 8時頃。

| ひとりごと | 14:49 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

